【ジョイックス、 ポールスミス】セール・ファミリーセール 【70点】

◆ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはポールスミスのファミリーセールの紹介です。

スポンサーリンク


 

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

このポールスミスのファミリーセールはジョイックスという会社とスタイルという会社が実施しています。

スタイルという会社のファミリーセールには何度も行っているのですが、ジョイックスは実は初めて行きました。

会場へは11時半くらいについたのですが、すでに100名くらい並んでました。

寒空の中ご苦労様です。

お金持ち風の方がこのあたりはすごく多くていつも恐縮してしまいます(><)プチ入場制限になっていて、12時半になったにも関わらず、すぐに入れませんでした。

なんだかんだ13時くらいに入った気がする。

中もやや混雑していて試着待ちが10名くらい?いました。

やはりポールスミスは凄い人気やなと思いましたね。

個人的オススメと、このファミリーセールの総合評価は下を読み進めてください。

スポンサーリンク

 

ポールスミスファミリーセール情報

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:泉ガーデンギャラリー
日時:2018/2/24(土)12:30~19:00 and 2/25(日)10:00〜16:00
最寄駅:六本木一丁目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このファミリーセールの特徴は以下のものが販売されていることです。

ファミリーセールで販売されている商品

・特価品(これはいろんな種類がありました。ジャケット類、革ジャン、シャツ、etc…)80%〜90%オフ
・サンプル品(ネクタイとか小物からシャツやロンT、半袖シャツ)80%〜90%オフ
・カットソー 40%〜50%オフ
・ニット 40%〜50%オフ
・シャツ 40%〜50%オフ
・スラックス 40%〜50%オフ
・コート 40%〜50%オフ
・スーツ(これはオススメ)30%〜40%オフ
・ネクタイ 50%〜60%オフ
・シューズ 50%オフ
・マフラー 50%オフ
・グローブ 50%オフ
・時計 40%〜50%オフ
・ハット 50%オフ
・ソックス 50%オフ
・財布 40%〜50%オフ
※間違ってたらごめんなさい、少しうろ覚えです。

割合的には服類が90%くらいで小物類はほんと少なかったですね。

僕的にはポールスミスの小物類がデザインなど大好きなんですが、今回は服類が安くなっていて凄い珍しいなと思いました。

いつも小物類のセール行ってるからかな。。。

特に気になった商品はスーツですね、ラインナップかなりありました。

グレー系、ブルー系、紺系、黒系等の幅広い種類のものがありました。

ポールスミスはイギリスのブランドなだけあって生地には気を使っていそうです。

ポールスミスの生地のスーツをきていると思うだけで毎日ウキウキして仕事できそうですよね。

今回は購入しなかったですが、次の機会あればスーツを買いたいです。

スポンサーリンク

 

ポールスミスの小物が素晴らしい

あと種類や販売数が少ないですが、ポールスミスと言えば小物でしょうよ!!(あれテンション上がってるの僕だけ?笑)

ここはインポートのものがちらほらありました(店員さんに聞きました笑)レオパード柄の財布と定期券入れ、あとは定番の長財布とかでしたね。

やっぱしかっこいい!30〜40%オフくらいですかね。

まぁ普通のオフ率な気がします。

これももう少しラインナップがたくさんあれば、選んで買いたかったけど、いかんせん種類が少なくてビビッと来るものがなかったな。。。

あと、ジャケットやロンT、シャツ、Tシャツに関してはほんとに新宿丸井メンズ館で売ってたものを会場で見ましたね。

オフ率も50%くらいとかなりいいなと思いました。

これから使えそうなものがたくさんあってテンション上がりました。

実は型落ちしてるんかな?

てな感じで今回のレポートは終了です。次回も色々なセール情報を記載します。お楽しみにしててください。

読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)