【ディーゼル、マイケルコース、アルマーニ、マークジェイコブズ、ケイトスペード、トリーバーチ】セール・ファミリーセール 【82点】

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはFOSSILEのファミリーセールの紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!! 

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:東京交通会館
日時:2018/3/16(金)12:00~20:00 & 3/17(土)10:00〜16:00
最寄駅:有楽町駅から徒歩5分
出品ブランド:
トリーバーチ、マークジェイコブ、アルマーニ、マイケルコース、ディーゼル、マイケルコース、ケイトスペード、ミスフィット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想

このファミリーセールには初めて行きましたが、このセールは良いです!!完全にオススメのセールとなりました。何がいいって基本的に60%オフなのですが、20,000円以上購入するとそこからさらに20%オフとなります。20,000円以上購入した場合は約70%オフとなります。アルマーニの時計、ディーゼルの時計、ケートスペードの時計、マイケルコースの時計、マークジェイコブズの時計などかなり有名なブランドばかり扱っていてそれがすごく安く買えるので時計を狙っている人は特にオススメですね。時計を買うならこのセールってくらい今まででオススメです。ただ、金曜日からやっているセールなのでサラリーマンの僕はいけないですね。ぼくが行ったのは土曜日なので、金曜日もっと良かったんだろうなと思います。次あれば金曜日に行ってみたいです。

出品ブランド数

出品ブランド数は8ですね。ただこの8に関しては粒ぞろいとしか言いようがないですね。どれもこれもいいブランドというか世間で人気ブランドが出ていました。なかなかこんなにいい品が多く出ているようなセールはないですね。
出品ブランド数も品の質も素晴らしいです。

セールの価格帯、買いやすさ

全てをみれてはいませんが、ほとんどの製品が10万円以下の製品でした。5万くらいの製品が一番多かった気がします。そこから基本的に60%オフでオフした価格が2万円以上の場合はそこから更に20%オフになっていました。ちなみにこれは最終日だけということを店員さんは言っていましたね。大体の品物が2万円〜1万5千円で購入できるので、市販で購入するよりも相当な安さですね。しかも置いてあるデザインは相当かっこいいものばかりでした。売れ残りのようなものではなくお店に置いてあるよなものです。

主要出品物のオフ率 50%〜70%オフ

・アルマーニ時計 55%オフ
例:42,000円→19,000円

・マイケルコース時計 58%オフ
例:45,000円→19,000円

・トリーバーチ時計 60%オフ 
例:72,000円→28,800円

・スマートウォッチ(アルマーニ、ディーゼル) 50%オフ

・ミスフィット オフ率不明
例:ミスフィットトラッカー 3,000円(スマートウォッチ)
例:ミスフィットスマートウォッチ 6,000円

・マークジェイコブズ(メンズ、レディース) 60%オフ
例:40,000円→16,000円

セール会場の混雑具合

セール会場は混雑していませんでした。一つ一つの製品をじっくり見ることができました。また、店員さんも豊富にいらっしゃったので、製品のことを聞くこともできます。せかせかセール品を購入したくない人にはすごくおすすめのセールだと思います。

セール会場の年齢層

20代前半〜40代前半と行った感じ。で主に20代〜30代くらいの人が多い印象でした。売り出されている製品は結構若めというか20代〜30代ど真ん中ですね。とても使いやすくて洗練されたデザインで若者には重宝する品がすごく多いですね。

会場の広さ

会場の大きさは学校の教室1.5個分くらいの大きさです。製品がびっしりということではないのでゆったりとしていて大変製品を見やすくなっています。

最寄駅からの距離

最寄り駅からは近いです。地下鉄から直通なので、雨にも濡れずに会場まで行くことが可能です。会場までエレベーターもたくさんあるので、すごく便利な場所で待ちが少ないセールですね。

リピートオススメ度

リピート度は高めですね。時計を買うなら本当にいいセールだと思いました。出ている製品が廃れていない、新しいデザインがすごく多いです。このセールであれば特に目的がなくとりあえず行ってみても購入したい製品が男女共に見つかると思います。マークジェイコブズなどはメンズがブランド撤退しているのですが、撤退前のレアな時計が並んでいて結構珍しいけどかっこいい、当時人気のあったそんな製品もセール販売されていました。大抵の製品が2万円以内で購入できるのはこのセールならではと思います。女性ものではマイケルース、ケイトスペード、トリーバーチ、マイクジェイコブズが出ていました。それぞれ洗練されたデザインで買いたい一品が見つかると思います。安すぎるというそんな感覚になりますよ。ぜひおすすめしたいセールです。

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんがとても親切でした。店頭のノルマつきの店員さんではないので、製品の歴史や製品が店頭で売られているかなどなど色々なことを教えてくれます。またいつのモデルなのかなど細かな知識を持っているので、型落ちしているのが嫌な時は店員さんに聞いて定番品なのかどうかなど聞いています。店員さん何人かと話しましたが、どの方の対応も素晴らしかったですね。また行きたいと思いました。

それではまた次の記事をお楽しみに☆

記事予告
・インターブリッジ
・マイケルコース
・ヴィレッジバンガード



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)