【マイケル・コース(MICHAEL KORS)】セール・ファミリーセール 【79点】

スポンサーリンク


ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはMICHAEL KORSのファミリーセールの紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!! 

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:東京交通会館
日時:2018/3/16(金)10:00~21:00 & 3/17(土)10:00〜16:00
最寄駅:有楽町駅から徒歩5分
出品ブランド:マイケル・コース(MICHAEL KORS)メンズ、レディス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク

感想

このセールには初めて行ってきました。

マイケルコースは僕のイメージだとかなり高級なバックというイメージを持っていましたが、このセールでは全て70%オフになっていました。

このオフ率であれば、普通に価格買いやすく、自分のご褒美にもってこいではないかと思います。

会場はほとんど女性でしたが、メンズの製品もちょこっとありました。

革製品の品質がいいですね。誰かのプレゼントや自分へのご褒美両方使える製品がたくさんありました。

マイケルコース好きなら行って絶対に損はしないと思います。置いてある製品は方式が限られてはいましたが、定番の商品が多かったと思います。

価格レンジでいうと10万程度のものが3万くらいになっていました。

大体このへんの価格がメインでした。あまりのも高い製品はほとんどなかったです。

スポンサーリンク

出品ブランド数

出品ブランド数1ですが、出品されている製品はかなり色々あり女性ならすごく楽しめると思います。

僕も嫁さんがいれば買って帰りたかったくらい見ていて楽しかったです。

1種類しか出ていな場合はそれはそれでいろんな製品が出ていて楽しいですね。

スポンサーリンク

セールの価格帯、買いやすさ

大体の製品が10万円前後から全て70%オフでした。

なのでとっても買いやすいと思います。

バックを買う目的があるなら絶対いいのがあるセールです。

3万〜5万程度で買うことができる商品がほとんどであまりにも高いものはほとんどありませんでした。

価格帯が買いやすいからか20代前半の女性が多かったです。高いものを安く買えるというというこのお得感おすすめです。

スポンサーリンク

主要出品物のオフ率 全て70%オフ

・レディス バック 全て70%オフ
例:80,000円→24,000円
例:70,000円→21,000円
例:63,000円→18,900円
例:85,000円→25,500円

・レディス 財布 70%オフ
例:35,000円→10,500円
例:36,000円→10,800円

・レディス ブーツ 70%オフ 
例:41,000円→12,300円
例:30,000円→6,000円

・レディス サンダル 70%オフ
例:92,000円→27,600円

・レディス バック 70%オフ
例:278,000円→84,000円

セール会場の混雑具合

セール会場は学校の教室が4個分くらいの大きさがあるのですごい広く感じます。

そのわりにほぼ混雑していないのですごくゆっくりいい製品をたくさん見ることができます。

店員さんの数が少ないので話しかけられることもありませんし、何かものを買うならしっかりと決めて買える素晴らしいセールだと思います。

スポンサーリンク

セール会場の年齢層

20代前半〜40代前半といった感じ。主に20代がたくさんいますが、出品されている製品はどの年代でも使えるようなレンジの広い製品がたくさんあります。

このセールは本当に素晴らしいと思います。客層もすごくいいです。

セール特有の慌ただしい感がなくすごくみんな静かにショッピングしていました。

スポンサーリンク

会場の広さ

学校の教室が4個分くらいの広さになってました。

製品がびっしりということではないのでゆったりとしていて大変製品を見やすくなっています。

最寄駅からの距離

最寄り駅からは近いです。地下鉄から直通なので、雨にも濡れずに会場まで行くことが可能です。

会場までエレベーターもたくさんあるので、すごく便利な場所で待ちが少ないセールですね。

スポンサーリンク

リピートオススメ度

リピートは大変高いです。出ている製品が高級ブランドだからでしょうか。

廃れてないし定番の製品も置いてました。

全ての製品がオール70%オフなのでお得感が体感できると思います。

金曜日に行けなかったのですが、土曜日でもかなり多くの製品が出品されていて、満足できると思いますよ。

金曜日は21時までやっているようなので、機会があれば行って見たいと思います。

置いている製品がバックがメインですね。他の製品との割合でゆうと8割くらいがバックでしたその他は財布、シューズ、ウェアがありました。

メンズ製品も少しだけあったので珍しいので何か買って見てもいいかもですね。

軒並み品質がいいですね。ほんとおすすめです!

スポンサーリンク

居心地の良さ、店員さんの対応

このセールは店員さんがすごく少なかったです。

会場が広いのですが、2〜3名くらいしかいなかった気がします。

その代わりに警備員さんがたくさんいました。

やはり高級ブランドだからでしょうか。店員さんが少ないので声かけられたりしませんし、ゆっくりと色々な製品を見ることができますよ。

店員さんにも話しかけて見ましたが、品出しの合間に製品のことを説明してくれました。

それではまた次の記事をお楽しみに☆

記事予告
・インターブリッジ
・ヴィレッジバンガード

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)