【安定】ベイクルーズファミリーセール2019/2020口コミ(戦利品)ブログ(秋・冬)!大阪・外苑前など!

皆さんこんにちは!

ベイクルーズのファミリーセール1月末にありましたね。

このセールが人気だということ僕は知っているんですよ。なぜかというと..

実は最近ジェノピーもインスタデビューいたしました!ヒューヒュー(*´з`)/

このベイクルーズのファミリーセールの投稿はインスタを始めて2番目の投稿だったのですが、

なんと!

なんと!!

800人以上の方が閲覧してくれるという人気投稿(←人気投稿といわせてくれ)でした(*^^)v

行った方のブログを見る限り、だいたい50%オフぐらい

ねらい目は普段ネットや店頭で安くなりにくいもの

アクセサリーはだいぶお得!

靴も人気、だいぶ並ぶので覚悟が必要という感じですかね。

2020年のセールの口コミなども合わせて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク


 

記事の更新などのお得情報は下記のLINE友達追加から!

友だち追加

去年までは50名ほどだったこのLINE@も現在は300名を超えました!セール情報って本当貴重なんですね。。。

是非登録して下さい!

 

ベイクルーズファミリーセール

IENA、ジャーナルスタンダード、エディフィス、フレームワークス、スピックアンドスパンなど

名前の知れたブランドがたくさんありますよね。

ベイクルーズの服だけを買いに行くのはもったいない

服はだいたいが50%オフ~という感じですね。

インポート物はもっと割引率が高いのが多いようですがこれは元値が高い!

ただ服だけを買うとなるとけっこうネットでも同じ割引率で出てるようですね。

ファミリーセールは試着室も込み合っているらしく、、服だけを買うとなると、うーん、とちょっとだけ思いました。

しかし何といってもグループでセールしているところがこのセールの強みでしょうね。

スポンサーリンク

何を狙う?

グループ会社全体で開催するので服も、靴も、バッグも、雑貨も多くのブランドで多方面に取り揃えられています。

普段行かないブランドも目に入りますよね。

もちろん皆さん服を買いに来たのでしょうから服を狙って買ってください。

自分の好きなブランドで前から目をつけていたものも見つかるかもしれないし、

いつも行かないブランドでいいものが見つかるかもしれません。

でも僕がここで買ったらいいんだろうなと感じるものは、

靴はサイズや履きやすさ、似合うかを見ないといけませんのでこれはファミリーセールがいいでしょうね。

バッグも試着が簡単ですのでこれもファミリーセールで。

特に人気なのはアクセサリー80%オフ均一、どんどんなくなり、どんどん補充されるということで
アクセサリー売り場はものすごい人だかりということです。
あとはなかなか安くならないライダースジャケットや、雑貨類がお買い得でしょうね。

皆さんご存じでしたか?ベイクルーズの雑貨とか食器とか結構こだわってるのが多いんですよ。
窯元と一緒に作った器とか、(行ってないのでこんないいものは置いているかはわかりませんが、、
掘り出し物もあるかもしれませんよ!)

蚤の市というのがあるらしいのですが、結構なB品でよーく見ないとおっきなあなとか見つかっちゃうみたいですよ(; ・`д・´)

店員さんの着用済みのサンプルセールコーナーがあるようです。
オシャレな店員さんが着た後のものなので安くておしゃれ!気にならない方はだいぶお買い得と思います。

スポンサーリンク

混み具合は?

初日、土日は長蛇の列の様ですね~( ;∀;)

皆さん覚悟が必要ですよ~~

僕はもう人混みがしんどくなるお年頃になってきたので、、←しゃきっとせい!(; ・`д・´)

平日の夕方とか行くかなぁ。

会場でかかってるBGMの90年代J-POPを聞きながらゆっくり回って、試着しようかなぁ。

たぶん服を買いたい人はこの時間帯が一番いいと思うんですよね。

アクセサリーや靴を狙う人は早くに行くのがいいと思いますが、、うーん難しい。

みんなの口コミ&戦利品

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベイクルーズ ファミリーセール 「最終日だし何も残ってないよね!」 「行くだけ行ってみよう!」 「雰囲気だけでも..」 「サッと見たらランチね!」… 散々 言い合ってたのに、結局、2時間以上物色してた ・ ♢ワンピは気になりつつも買わずじまいだった物だったので即決50%オフ ・ ♢カットワーク柄の靴は60%オフ くすみピンクのようなパープル ・ お見分け場という名の試着室にはビックリしたけど、最終日でも掘り出し物がチラホラあったし、イベント気分で楽しめたので行ってみて良かった _ #baycrews #ベイクルーズファミリーセール #戦利品 #購入品 #お買い物記録 #ワンピース #iena #イエナ #靴 #letalon #ルタロン #洋服好きな人と繋がりたい #置き画

Yuri(@yuri51.0811)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファミセでまた靴買う始末 でもミュールだし #newshoes #plage#プラージュ #春に向けて #ベイクルーズファミリーセール

yui kudo.toyama(@yui3106tym)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #ベイクルーズファミリーセール 購入品。 . IENAロングキャミワンピ IENAロゴTシャツ PELLICOポインテッドショートブーツ . 3日目だし期待せずに行ったら欲しかったペリーコのパイソンブーツと出会えた 60%offで買えてこれだけで満足。 IENAはサンプル品で50%off . ニットはもうお腹いっぱいだから春に着られるものが買えてよかった でも今日オンラインストアで再入荷してたニット買っちゃった . . #shopping#fashion#ootd#outfit#coordinate #newin#ベイクルーズ#baycrews #iena#pellico#イエナ#ペリーコ #お買い物記録#セール戦利品 #ファッション#30代ファッション #アラサーファッション#ママファッション #大人カジュアル#置き画くら部#購入品

mary(@_takemary_)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)