LOOK(ルック) イルビゾンテ、マリメッコ、A.P.C セール・ファミリーセール 5/25-5/26

こんにちは!こんばんは!

今回はセールに行く前の事前セール情報を記事にします。

僕が行く予定をしているセールの詳細を書いていきますので、セールに行くかたは参考にしてみてください。僕も行ったこと無いセールとか多いので色々調べて考察を書いていきます。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報 LOOK FAMILY SALE

ファミリーセール 名:LOOK FAMILY SALE(ルック ファミリーセール )
開催時期1日目:5月25日(金)9:30〜18:00
開催時期2日目:5月26日(土)9:45〜16:00
開催場所:ルックビル(東京都目黒区中目黒2−7−7)

出品ブランド
2F
・SCAPA
・KORET
・KEITH
・roga
・LAISSE PASSE
・Debut de Fiore

3F
・IL BISONTE
・marimekko
・Lepetto
・Vera Bradley
・A.P.C
・filage
・DENHAM

以前のセールの感想

以前のセールは記事のトップに載せておいたので、参考にしてください。

このセールは女性のブランドが多く、僕はA.P.Cとイルビゾンテ目当てでいきました。

A.P.Cはすごく品揃え豊富で、しかも男性のお客さんが少ないのでA.P.Cが好きなかたにとってはいい場所では無いかと思います。

A.P.Cのオフ率は50〜65%だったのでかなり安くなってますね。ジャケットやシャツやトレーナー、ズボン類などざっくばらんに色々なものがあったので、次回のセールでも期待しています。

ただ一つ残念だったのはイルビゾンテが売り切れていたことですね。かなり人気なんですね、イルビゾンテって。。。その時は土曜日の午後14時くらいに行った気がしますが、なかったですね。

次は土曜日の午前中に行ってみる予定です。

このセールは人ですごい混雑!って感じではないので、ゆったりとセール会場をみることができます。

いろんなブランドが出ているので、何かしらみるものは誰しもあるのかなと思いますね。年代層も結構バラバラなブランドが出ているので、前回の記事やこの記事も参考にして、行ってみてください。

前回のセールで着目しなかったブランド

・SCAPA
・KORET
・KEITH
・roga
・LAISSE PASSE
・Debut de Fiore
・marimekko
・Lepetto
・Vera Bradley
・filage
・DENHAM

着目しなかった理由としては、男性向けのブランドじゃなかった。それと男性ものでも僕が知らなかったということです。ブランドの量が半端ないので、全部は調べきれないですね。

全てのブランドを紹介はできませんが、このファミリーセールでは結構ミセスブランド(30代〜60代)とかがでていました。マリメッコとかは若者向けな印象がありますが、ミセスを中心にして満遍なく色々なブランドが出ているような印象です。

A.P.Cしかみてなかったので、次のセールでは他のブランドもみていきたいと思います。

このセールのおすすめ!A.P.Cがすごく安い!!

何といってもA.P.Cがすんごい安くなってます。A.P.Cとか普通のお店で購入するとめちゃ高いですよ。

店頭で買うと5万とか10万とか高すぎる!そんなぽんぽん購入できるものではないですよ。。。

でも欲しい!Tシャツとかいちいちかっこいいんですよね。これからの時期は夏になってきて半袖のTシャツが大活躍の時期になります。この機会に絶対Tシャツ購入しようと思っています。

あと前回行った時は、トートバックがあってこれもすごく安くなっていました。

トートバックとかTシャツとかすごい夏には重宝するので、結構期待しています。

それが50%オフがデフォルトです!めちゃ安いですよね。

おすすめなセールなので是非行ってみてください。

また、このセールに行く予定ですので実際どうだったのかまた記載しますね。

それでは今日はこの辺で!

今後はこれからいくセール情報もこのように記載していきます。

今後の記載予定
・LONGCHAMP
・A-net(ネネット、ズッカなどなど)
・JOIYX(ポールスミス)
・三陽商会(クリストブリッジ、マッキントッシュなどなど)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)