ジミーチュウ セール・ファミリーセール 【82点】JIMMY CHOO

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!

今回のブログは JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のプライベートセール の紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!
まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファミリーセール 名:JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
開催時期1日目:6月14日(木)10:00〜18:00
開催時期2日目:6月15日(金)10:00〜20:00
開催時期3日目:6月16日(土)10:00〜16:00
開催場所:原宿クエストホール(明治神宮駅徒歩1分)東京都渋谷区神宮前1-13-14
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想

まずは事前情報をみてください!結果行ってみてどうだったのか、答え合わせしてみてくださいね。

ジミーチュウ(JIMMY CHOO()セール・ファミリーセール6/14〜6/16【東京】

感想としては素晴らしいセールですね。

何が素晴らしいかというと、製品力が半端ないです。

いい製品がめちゃくちゃ多かったですね〜

ファミリーセール って型落ち製品が多かったり、結構製品の質が悪い事が多いのですが、

このセールはもちろん型落ち製品もあるのでしょうけど、軒並みいい品物のオンパレードでした。

うーん、ここまでいい品物がたくさん置かれているとただただ、見ているだけで楽しいですね。

価格帯は正直買いやすくはないですが、40%〜55%オフとハイブランドにしては破格のセール価格だと思いますね。

これは本当にすごいです。財布も靴も定番製品から、少し変わったデザインまで種類はそこまで豊富ではなかったですが、かなりの数が置かれていました。

また、春夏の新作と思われる財布も置いてあり、飛ぶように売れていましたね。即無くなっていました。

でも後から追加されていました。笑

これは本当にお得なセールだと思いますよ。

また次あれば絶対に行って欲しいですね。

セールの価格帯、買いやすさ

買いやすさでいうと、元値が高い分、買いやすくはないですが、このレベルのブランドが最大55%オフって買いたくなりますよね。

ここでのポイントはこのハイブランドがここまでの割引率でセールをしているということではないでしょうか。

普通ハイブランドのセール品は30%くらいしか値引きされていませんが、このセールは本物ですね。

元値が高いので、買いやすい訳ではないですが、この価格帯はすごいと思います。

中でも靴類は相当お得だと思います。ネットでは財布などは安く販売されている事がありますが、

靴はあまり見かけないです。靴類も惜しみなくセールされていたので、かなりのおすすめ度合いです。

また、女性の製品が90%くらいで男性は10%くらいしかありませんでした。

女性の靴は飛ぶように売れていましたね。

主要出品物のオフ率 40%〜55%オフ

価格の例

このような定番製品が多数置いてありました。

価格例は以下です。

財布(定番品)

91,000円→63,700円 星多め黒ラウンドファスナー財布 40オフ
98,000円→68,600円 星多め黒ラウンドファスナー財布 40オフ
89,000円→62,300円 星少なめ黒ラウンドファスナー財布 40オフ

サンダル

110,000円→60,500円 45%オフ

革靴

91,000円→54,360円 40オフ

ハイカットシューズ

152,000円→91,200円 40オフ

セール会場の混雑具合

セール会場の混雑具合に関しては休日にも関わらずそんなに多くはなかったです。

会場の1時間前に到着しましたが、15人ほど並んでいました。

10時の会場時点では50〜60人くらい並んでいたと思います。

平日含め3日間のセールなのですが、平日の木曜日、金曜日は相当な混雑だったとか、、、

原宿クエストホールの3階でセールやっていたのですが、1階から3階まで並んでいたようです。

意外に土曜日の最終日はあんまり混雑していないというね。笑

混雑していないと言ってもいい商品の周りには人だかりができていましたね。

セール会場の年齢層

年齢層は結構ばらついていました。

価格が高いので、30代〜40代中心かと思っていましたが、意外に20代も結構いました。

ただし、やはり最低でも4万前後からの販売価格なので、それなりに年を重ねた方じゃないと

たくさん購入するのは難しいかもですね。とにかく女性の40代くらいの層が一番多かった気がします。

会場の広さ

会場はあまり広くないですね。学校の教室4つ分くらいです。

でも広くないけど、混雑もそれほどしていないので、これは評価すべきポイントですね。

僕が会場をです11時くらいには並んでいる人がいなかったですね。

で、会場は適度に人がいるって感じでした。また会場の後ろは全て靴の試着コーナーになっており

たくさんの人が靴の試着をしていました。

女性ものの靴の出品量が半端じゃないので、これは楽しいですね。

スペシャルプライスコーナーもあり(これはどれくらい価格オフになっているかわかりません)

女性たちの目が輝いていました。

最寄駅からの距離

原宿駅表参道口から徒歩3分くらいです。

この駅からの近さは今まで行ったどのセールよりも近いですし行きやすいです。

これは今までの最高得点をつけました。原宿という立地もかなり行きやすいし、

駅からもすぐに到着するし、買い物たくさんしても帰るのしんどくないです。

リピートオススメ度

リピートオススメ度は過去最高得点!!

これはおすすめですね〜

やっぱりね、ジミーチュウの革製品のクオリティが半端ないです。

ハズレ商品がほとんどないです。どの製品もかなりのクオリティで作り込まれており、

触った皮の感触がしっくりとくるんですよね。財布などの革製品も柔らかくなめされており、

なんかしっくりきます。財布コーナーでいうとメタリックの(珍しい?)財布がバカ売れしていましたね。

財布コーナーに投入された瞬間に無くなっていました。

ただそのほかのものは在庫が豊富にあるのか、結構いろんなバリエーションのものが後から追加されていましたね。

あとはバッグ類も少しありました。クラッチバックとかも、あとは結婚式やパーティ用の小さなカバンも置いてありましたね。

本当にどれもこれもクオリティ高くて、最高だな〜楽しいな〜って思うセールでしたね。

靴類はまじでおすすめですよ。種類が豊富でサイズも豊富でした。

価格が高いのが少しネックですが、プレゼントなどにもいいと思います。

このセールは珍しく、財布や靴類を購入してもその箱が付いてきます。

だいたい財布が違うセールようの箱とかに入ってきたりするのですが、これは箱がきっちり用意されています。

この辺りもクオリティの高さを感じますね〜また行きたいな〜

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんはまぁ普通ですね。

店内の写真や動画撮影など全て禁止されていたので、

結構厳しく声かけをしていましたね。

値段とか写真撮られるとまずいんですかね〜

店員さんなのかバイトさんなのかわかりませんが、店員さん多かったですね。

あとは会場には結構たくさんの警備員さんもいました。

万引きとか多いんですかね?セールやと混雑するから品物とられたりとか多そう。。。

クロークにほとんどのものを預けてしまうので、何も持てないですが笑

次はいつやるのかわかりませんが、頻繁にやっているセールではない気がします。

次は冬前くらいだと思いますね〜

今回はこんな感じです。今回もみてくださって本当にありがとうございました。

それではグッバイ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)