オンワード ファミリーセール JPRESS、五大陸、ゼニア、ファインテックスロンドン、組曲、自由区、ポールスミス【79点】

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!

今回のブログはオンワードファミリーセール  の紹介です。

セール情報の前に、ご報告!!!

LINE@はじめました!!セール情報やためになるファッション情報を不定期配信します。

よかったら友達登録してください。

友だち追加

まずはセールの詳細な情報から!

ファミリーセール 名:オンワード樫山ファミリーセール
開催時期1回目:6月16日(土)9:00〜18:00〜6月17日(日)9:00〜18:00
開催時期2回目:6月23日(土)9:00〜18:00〜6月24日(日)9:00〜18:00
開催時期3回目:6月30日(土)9:00〜18:00〜 7月1日(日)9:00〜18:00
開催場所:第一会場 芝浦第3ビル(〒105-0022 東京都港区海岸3丁目14−11)
開催場所:第二会場 芝浦ベイパークビル(〒105-0022 東京都港区海岸3丁目9−32)

出品ブランド
オンワード樫山
https://www.onward.co.jp/

https://www.onward.co.jp/

感想

良いですな〜今回は本当に良いです!

今まで数回行きましたが、最高の回だと思います。

ぼくがセールに行ったのは6月23日(土)の11時ごろです。

オンワードのセールは結構何回も今年も年明けからやっているので、

いつものやつだ〜っと思っていましたが、会場へ向かう田町からのシャトルバス乗り場についたら

いつもと違うぞ!!なになに!!ってなりました。

今日はシャトルバスの乗り場に100名くらい並んでました。すごっ!てなった。

いつもは2〜3名くらいしか並んでないです。笑 一気に50倍!笑

バスはめちゃくちゃすぐにくるのでほとんど待ちませんので安心してください。

会場に着いてみると、店員さんがめちゃちゃ多くてすごい活気に溢れてました。

本腰入れたセールなんや今日は。。。

で、まずはメンズから行きましょう。

メンズスーツ、カジュアルーJPRESS、五大陸、カルバンクライン

メンズは主にスーツ類を見ました。

いつものことながら、メンズオーダースーツコーナーへ直行!メンズオーダーコーナーは、

相変わらずハイクオリティです。ゼニア、ファインテックスロンドン、ロロピアーナ、ドーメル、

イタリアの最高級スーツブランドのオーダースーツが10万程度で作れます。

やっぱしすんごいね。デパートで購入すると20万は下らないです。

生地を触らせてもらいましたが、めちゃくちゃ滑らかです。素晴らしい!ゼニアのスーツを普段の

仕事で着るのは汚れてしまうので、もったいないですが、よそ行きのスーツとしては最高ではないでしょうか。おすすめですよ。

そのほか、JPRESS、五大陸のスーツも上質!!ドーメルを使っていますね。そのスーツ上下が全部

50%オフです。で、ジャケット類はなんと70%オフ。。。すごすぎ!!

まぁこれからの季節ジャケット類とか着ないけどな〜笑 でも秋に向けて購入はありかも!

そのほかカルバンクラインなどなどほぼ全て50%オフ、一部新作が30%オフでした。

レディースーポールスミス、TOCCA、組曲、自由区

レディースは今回はなんとポールスミスレディースが出ていました。

ポールスミスレディースってめちゃくちゃ可愛いですよね。

ぼくデザインが大好きなのですが、30%〜50%オフになっていました。

デザインがかな〜り豊富で、夏に使える、ワンピースや、Tシャツ、スカート結構色々ありました。

財布やバッグも少量ですが、ありました。インポートものもあり、30%〜50%オフになっていました。

ポールスミスのレディースラインが安くなっているのはかなり珍しいので、ここに関しては

結構混雑していました。で、驚いたのは、ポールスミスって若者が着るようなイメージが

あったのですが、結構40代や50代の人が多かったです。落ち着いているデザインも多いので、

着やすいのかもですが、結構意外でしたね。ただ若者もめちゃ多かったですが。

TOCCA、自由区、組曲は50%〜60%オフくらいになっていました。

あんまりこの辺詳しくないのですが、、、かなり安くなっていたのではないでしょうか。

女性たちの目がキラキラしていました。

ジュエリーが最強にお得!

このセールが今回高評価な理由は完全にここです。

ジュエリーが半端ないって!!です!

本物の上質のダイヤが散りばめられたネックレス、リング、ピアスなどなど元値50万はする

ジュエリーたちがMAX70%オフです。。。すんごいね!

お母さんに買ってしまった。。笑 だって70%オフってある?そんなことある?

まぁデザインは結構限られていますが、ぼくのお母さんなのでデザインはまぁいいです。笑

TOCCAのジュエリーに関してはかなり、可愛いデザインや若者受けするようなデザインが多数

ありました。TOCCAに関しては5万〜10万くらいの製品が多かったですが、全部宝石でしたね。

ダイヤモンドが多かったです。もちろん天然のダイヤモンドで色味もばらつきなくかなりグレードが

高いものですね。さすがオンワード!でネックレスの色も、ゴールド、シルバー、ピンクゴールド

など様々なものがありました。これは本当にすごいですよ。

いつものセールならすごい少ないスペースにちょこっとだけ出ていますが、今回はかなり色々な

宝石類が出品されていました。50万くらいの製品でも70%オフになっているので、

男性陣は奥様やお母様、彼女やお嫁さんにこっそりダイヤモンドのネックレス買ってプレゼント作戦

です!!1キャラットのダイヤモンド50万くらいが17万くらいで購入できましたよ。

1キャラットっていうとめちゃちゃでかいですよ。笑ってしまうくらいに!お得!!

セールの価格帯、買いやすさ

結構買いやすいと思います。

50%オフがほとんどなので、夏服とか購入するならかなりいいかと思います。

ただし元値が高価なものが多いので、大量購入している人はあまりいなかったかな〜

1個か2個か買うものを決めながら行くと、いい買い物ができると思います。

レディース
ポールスミス 財布30%〜50%
39,000円→20,000円
23,000円→15,000円
20,000円→14,000円

ポールスミス 服 30%〜50%オフ
12,000円→8,400円
8,000円→5,600円

カバン類30〜50%オフ

TOCCA 30〜50%オフ

ジョセフ 30〜50%オフ

JPRESS女性用50〜60%オフ

23区レディス50%〜60%

組曲50%〜60%オフ

レディースジュエリー

TOCCA30%〜60%オフ
組曲ジュエリー30%〜60%オフ
オンワードジュエリー30%〜70%オフ
1キャラットネックレス500,000円→170,000円
0.2キャラットネックレス126,000年→37,000円

メンズ

カルバンクライン
新作30%オフ
定番品50%オフ
ビジネスバッグ30〜50%オフ
スーツ全品50%オフ

ジョセフ50%オフ
五大陸ジャケット70%オフ
ネクタイ各種70%オフ 12,000円→3,600円
五大陸ネクタイ50%オフ
五大陸シャツ50%オフ8,900円→4,500円
五大陸スーツ50%オフ 89,000円→45,000円

オーダースーツ
ファインテックスロンドン
110,000円ースーツ上下(パンツ1本)
160,000円ースーツ上下(パンツ2本)

ゼニア
100,000円ースーツ上下(パンツ1本)
150,000円ースーツ上下(パンツ2本)

セール会場の混雑具合

多少混雑はしていました。

ただ場所によりますね。メンズは大して混雑していないです。

女性ものの方が置いてある商品は多いので、女性の方がかなり多いですね。

多いと言っても歩けないとかそうゆうことは決してないです。

人結構入ってるな〜くらいのもんで、試着とか待っていたりとかもほとんどないです。

比較的みたいものがあればゆっくり見れると思います。

セール会場の年齢層

年齢層はかなり幅広いです。若者から年配のかたまでたくさんいました。

スーツとか置いてあるので、おじいちゃんみたいな人とか買いに来たりしてましたね。

女性ものもたくさんあるので、結構色々な年代が来ていたし、楽しめるセールと思います。

会場の広さ

会場はとっても広いです。ビル全部です。

1Fから7Fまであります。

1Fーはお直し、荷物配送サービス、エントランスなど
2Fーはお会計、セールの申し込み
3Fー婦人服、雑貨、子供服、ゴルフウェア、ジュエリー
4Fー婦人服、紳士服、休憩所、売店
5Fー婦人服
6Fー婦人服
7Fー婦人服

相当広いので半日くらい見るのに時間がかかると思いますよ。

最寄駅からの距離

最寄駅は田町なので、歩くのは結構難しいです。

シャトルバスが出ているのでそれに乗って行くこととなります。

バスで10分くらいなので、結構すぐに会場につきます。

帰りもバスが出ているので、無料で帰ることができます。

リピートオススメ度

このセールはオススメしたいですが、オンワードはセールによってだいぶ出ているものが

違うように感じるので、結構このセールは注意が必要かもしれません。

おそらくセールを見分ける目安として今回のように3週間に渡って行う大型のセールだと、

これくらいの規模になるのだろうと思います。

年に3、4回くらいはこの規模のセールを行なっていると思われます。

とにかく色々な製品がでているので、何か気に入ったものが見つかると思います。

まとめ

どうでしたか?

このオンワードのセールは結構定期的に開催されているので、

また大小セール情報書いていきますよー!!

それでは、また〜

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

ば〜い!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)