マークジェイコブス バッグ セール・ファミリーセール【77点】

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!

今回のブログは MARC JACOBS(マークジェイコブズ)のファミリーセール の紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!
まずはセールの詳細な情報から!

ファミリーセール 名:MARC JACOBS(マークジェイコブズ)
開催時期1日目:6月14日(木)10:00〜20:00
開催時期2日目:6月15日(金)10:00〜20:00
開催時期3日目:6月16日(土)10:00〜15:00
開催場所:泉ガーデンギャラリー 東京都港区六本木1−5−2

出品ブランド
MARC JACOBS(マークジェイコブズ)
https://www.marcjacobs.jp/

感想

まずは事前情報をチェック、チェック、チェック!!

答えあわせ〜!!

マークジェイコブズ(MARC JACOBS)セール・ファミリーセール 6/14〜6/16【東京】

感想としては、とてもいいです!!

ただし、男子は見るものが皆無ですね。笑

まぁマークジェイコブズ は男性の製品が終わってしまったので、

そもそもメンズのものは販売していないのですが、

まれに男性の製品が残っていてファミリーセール などでは置いていたりしますが、

なかったですね。正確に言うと金曜日、木曜日とかはあったのかもしれませんが、

土曜日はなかったです。

ただし、女性ものはかなりの品揃えですね〜

これは素晴らしいです。で、オフ率もバッグ等が60%オフ70%オフになっていました。

マークジェイコブズ って僕のイメージではハイブランド感なかったのですが、

元値価格はそれなりに高くて、結構高級ブランドなんですね。

普通に10万超えのバッグとか多数ありました。

それらもものによっては70%オフとかなので、かなり手が届きやすいのではないで

しょうか?しかも手にとって見たところ革製品に質がめちゃ高いですね。

しっとりと手に馴染む革の感じは素晴らしいです。

基本的にこのセールは財布類、アパレル類、バッグ類などが置いてあり、時計とかはほんの少しだけ置いていたと思います。

どれもかなりオシャレなものが多く、型落ちなのかもしれませんが、しっかり今でも使えるようなデザインと品質でしたね。

マークジェイコブズ のデザイナーが確かヴィトンのデザイナーを兼務していたと

思いますが、デザイン性がありすぎず、なさすぎず丁度いいんですよね〜

個性的に見えるけどシンプルっていう感じ。女性には是非とも身につけて欲しいですね。

男性のものがなかったのは残念ですが、、、

女性達がみんな楽しそうに商品を見ていましたね。

会場もちょっと混雑しているくらいですし、結構見やすいと思いますよ。

セールの価格帯、買いやすさ

割とかいやすいと思います。

元値が高いので大量買いは難しい気もしますが、10万もすぐバッグが60〜70オフ

って絶対買いでしょうよ。てか損したな〜って思うことがないですよね。笑

革の品質は確かなので、長く使えるし、それでこのオフ率なのでお買い得なのは間違い無いかと。

主要出品物のオフ率 45%〜80%オフ

すみません。今回は価格例ありません。。。

次回のセールの際は書きます。

セール会場の混雑具合

丁度いいです。レジもさほど混雑しておらず、会場内も人がいないかと言われれば、

そうでは無いですが、いい感じに人がいます。押し合いへし合いとかはなく、

結構ゆったりめにワゴンがみれたりしますね。

会場が結構広い割に製品が所狭しと置いてある訳では無いので、比較的通路も広く

かなり見やすい、探しやすい陳列をしてくれていますね。

セール会場の年齢層

20代〜50代くらいの年齢層になります。

ただし、一番多い層は20代後半〜30代くらいですね。

奥様たちも結構旦那さんと来ていたりしました。

マークジェイコブズ のデザインは割とわかめなのですが、シンプルなバッグも多いので、

40代の女性の方や50代くらいの女性の方もちらほらいました。

会場の広さ

会場は狭くもないし、広くもないという中型の会場ですね。

ただただ内装外装がオシャレで落ち着きます。

この会場ではなんだかゆったりと買い物できるし、来場しているお客さん達もあまり

せかせかしていないです。エントランスにはいつも豪華な生花が飾ってあり、

六本木やし、高級かん出てるな〜とかいつも思っています。

いい会場ですよ!!

最寄駅からの距離

割と近いです。いや、結構近いか。

駅出てそのままエスカレーター上がって、階段降りるとすぐです。

ただし車とかやとわりかし住宅地の中にある会場なので、行きにくいかも?

電車で行くことをオススメしますね。

リピートオススメ度

リピートオススメどは高めです。

特に女性はいいと思いますよ。

ネットセールとかでも流石に60%〜70%オフにはなっていないでしょうし、

かなりお買い得なセールになっていると思います。

バッグもかなり質の良いものが多かったです。

あと小物類で言うと財布や定期入れ、スマホケースなど色々なものが置いてありました。

アパレルが置いてあるのも良いですね。

ネットだと商品届くまで着ることできないので、その場で見て触って試着できるし

かなり安くなっているので、購入しやすいと思います。

製品の種類と質が高いと言うことで高評価です!!

居心地の良さ、店員さんの対応

この会場の居心地がすごく良いのと、お客さんもかなりゆったりと製品を見ていて

良い感じですよ。

店員さんはほとんど見かけなかったですね。笑

ただ木曜日とか金曜日に行くと夕方あたりは結構混雑している可能性もありますね。

まとめ

いかがでしたか?

このセールは定期開催されていると思うので、またセール情報アップしますね。

マークジェイコブズ ファンにはたまらないセールなのではないでしょうかね。

手にとって見れるのが一番良いと思ったセールでした。

それでは、またセール情報書きますね〜

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

おやすみなさい〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)