【ベネトン・シスレー】セール・ファミリーセール【74点】

ベネトン好き!子供服!お得に70%オフ!

スポンサーリンク


ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはベネトンのファミリーセールの紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:目白椿ホールB1階
日時:2018/3/23(金)14:00~20:00   2018/3/24(土)10:00~16:00
最寄駅:目白駅から徒歩1分
出品ブランド:ベネトン、シスレー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク

感想

ベネトンのファミリーセール に行ってきました。

このセールはですね。今まで行ったセールの中で最も価格帯が安かったですね。

下の方で参考価格記載してますので参考にしてみてください。

レディス、メンズなど置いてある服の種類は多かったですが、軒並み価格帯が安かったです。

元値がそれほど高いものではないので高価なものを思い切りやすく買いたい!!!という方には物足りないかもしれません。

ベネトンのファンの方には凄く安く購入できるので魅力的なセールになっているんではないでしょうか?

子供服は可愛くてすごく安くなっているのでお子さんがいらっしゃる方は子供服狙いで行って是非!行ってみてください。

スポンサーリンク

 

出品ブランド数

ベントン・シスレーというブランドになっていましたが、シスレーに関しては見当たらなかったです。

このあたりの住み分けがブランドの知識があまりないので、わからなかったです。

自分自身初めてのセールだったので、価値がわからなかった部分があるかもしれません。

セールの価格帯、買いやすさ

価格に関しては抜群ですね。

今まで行ったセールの中で一番買いやすかったです。

それこそTシャツが1000円以下とかになっていました。本当に爆買いできるレベルだと思います。

ベネトンファンの方であれば爆買いできること間違いなしですね。

次のトピックでだいたいの価格を載せますね。

載せている価格はだいたいほとんどのものの価格がこんな感じですっていうものを載せています。

実際行ってみると下記に記載されてある価格から大幅な開きはないと思います。

スポンサーリンク

主要出品物のオフ率 下記の記載価格から全て70%オフ

メンズ ※この記載価格から全て70%オフです
◆ジーンズ
例:8,200円

◆半ズボン
例:6,300円

◆シャツ
例:5,400円

◆迷彩ロングパンツ
例:11,200円

◆ポロシャツ
例:1,170円

◆ジャケット
例:12,500円

◆白ジージャン
例:9,100円

◆ジャケット
例:13,700円

◆スーツジャケット
例:26,700円

◆カーディガン
例:12,500円

レディス ※この記載価格から全て70%オフです
◆ニットカーディガン
例:17,000円

◆スカート
例:9,100円

◆シャツ
例:4,400円

◆サンダル
例:9,100円
例:8,200円
例:7,300円

◆ビーチサンダル
例:4,400円

◆マキシ丈ワンピース
例:8,200円

子供服  ※この記載価格から全て70%オフです
例:2,000円〜4,000円

スポンサーリンク

セール会場の混雑具合

セール会場は全然混雑していなかったです。結構ガラガラでした。

セール実施する場所も目白なのでそこまで行きやす場所ではないですね。

結構こじんまりとセールが実施されていました。

前日の金曜日はもっと人がいたのでしょうかね。次は金曜日に行ってみようかなとか思ってます。

実際金曜日から開催されているセールって多くて全然行けてないので、金曜日に実施されているセール特集などもやってみたいですね。

セール会場の年齢層

これは様々ですが、主に40代の方達が多かったように思います。

子供服が少しあったので、奥様もいらっしゃったりしてましたね。女性が圧倒時に多かったですね。

男性は土曜日の14時くらいに行ったのですが、僕含めて5名くらいしかいなかったような気がします。

スポンサーリンク

会場の広さ

会場は撮影できないですが、こんな感じのビルです。

中身は結構狭いです。教室1.5個分くらいのスペースですね。
そのわりに製品は少し少なくて、結構ゆったりとみることができると思います。

 

最寄駅からの距離

目白駅から出て右側行くとすぐにセール会場につきます。徒歩1分くらいで行けますね。
この目白界隈は高級住宅街で学習院大学とか近くにあるのでちょっとセレブ感がありますね。
僕は結構この町が好きです。

リピートオススメ度

おすすめ度はうーんという感じですね。

実際に僕は高価なものを安く買いたいという願望があったりしますが、このセールではもともとの価格がそんなに高くないので、どこでも買えるのではないかと少し思ってしまいました。

ファストファッション的な印象を受けました。

ただ、ベネトン好きな方にとっては凄く安く購入できるので、おすすめではあります。

あくまでも僕の個人的な感想なので、安く服を買いたいということがあれば是非とも行ってみてください。

スポンサーリンク

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんがそこまでいっぱいいなかったですね。3名くらいでした。質問したら気さくに対応してくれたので、印象は良いです。あと目白という土地柄なのかお客さんが凄く落ち着いていて、ゆったりと製品をみることができます。居心地は凄くよかったですね。

今回はこれで終わりますそれではまた次の記事をお楽しみに☆

記事予告
・セオリー
・ヴィレッジバンガード(大阪)

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)