【ユナイテッドアローズ】セール ・ファミリーセール 【71点】

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはユナイテッドアローズのファミリーセールの紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!! 

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:泉ガーデンギャラリー
日時:2018/3/10(土)11:00~19:00 & 3/11(日)11:00〜16:00
最寄駅:六本木一丁目駅徒歩5分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想

今回もファミリーセールに言ってきました。このセールは初めて行きましたが、並んでましたねー入場制限がかかってました。やっぱりユナイテッドアローズやからですね。ユナイテッドアローズは街での販売価格が高いので、セールだと結構買いやすくなっていましたが、印象としてはかなり薄いです。入場制限していたわりには品物が売れ残りのようなものが多かったです。もちろん良い製品もありましが、全体的に良いものは少なかったような印象を受けました。初日の早い時間に行ったので、日曜日に行った人はもっとなかったのかな。。。これはリピート迷います。女性ものと男性ものが半々くらいでした。頻繁にあるセールではないのでじっくり見て、良い品物を時間をかけて探すような方法を取るべきだと思いました。

出品ブランド数

出品ブランド数は1です。まぁユナイテッドアローズ1品の会なので1ですね。たくさんのブランドが出ている複合的なセールではオフ率が高いブランドや市場調査もかねてなのか、すごい良い商品がすごいオフ率で売り出されているようなことがありますが、1ブランドだと売り出されている製品のバラツキがあまりないです。軒並み良い製品か軒並み薄めの製品かどちらかですね。

セールの価格帯、買いやすさ

セールの価格帯でゆうと割と買いやすい値段ばかりでした15万くらいが一番高いものでした(僕が見た中で)概ね15万以内にありました。たまにハイブランドだと20万30万とかになっていることがありますが、ユナイテッドアローズ自体そこまで高価なものをセール品に持ってきていないのか買いやすいものが多かったです。

主要出品物のオフ率

・サンダル、靴類 50%オフ〜60%オフ
例:38,000円→15,000円

・ジャケット 60%オフ
例:25,000円7,000円

・Tシャツ 50%オフ
 例:12,000円→6,000円

・靴(プーマ、ニューバランスのランニングシューズ) 50%オフ
 例:20,000円→10,000円

・イタリア製コート 70%オフ
 例:100,000円→30,000円

・ビジネストートバック 50%オフ(男性用)
例:40,000円→20,000円

・アクセサリー類(指輪、ブレスレット、ネックレス)50%〜70%オフ
 価格見れずありません。すみません><

余談 :ハンガーが300円で販売されてました 笑

今回B品コーナーがありそこにあるものは全て70%オフでした。
ジャケットやコート類など割と高価なものもありました。このコーナーは
どこもかしこもかなり混雑していました。男女とも製品はありましたよ。

セール会場の混雑具合

セール会場の混雑具合で言えばかなりこのセールは混雑しています。まず初日の開始時間も11時と少し遅めなので、来れる人の量が多くなるのだと推測されます。僕が初日の11時40分くらいに会場に到着しましたが、50人ほど待たされており、入場制限中でした。中に一旦入ってからも一定の人数が会場から出るまで入り口部分で待たされている状態となります。その待っている時に、招待カードの回収と、メール招待状の人はQRコードの確認を店員さんからされます。中に入ると女性コーナーが特に混雑しています。試着ブースが4つくらいあったのですが、20名ほど待っていました。この混雑具合でじっくり見るのはかなりしんどいですね><メンズの方は比較的余裕がありました。試着室も2、3人待ちくらいでした。

セール会場の年齢層

セール会場の年齢層20代後半〜50代後半のまでまんべんなくいました。
ファミリー層も多くお出かけがてらきているのかもしれません。
モデル風の人とかもいました。シンプルなデザインのブランドなので色々な年齢層の人にとって良いセールだと思います。

会場の広さ

会場は割と広めです。普通に学校の体育館を少し小さくしたくらいあると思います。でも出品されているものが多いので混雑してくるとやはり窮屈ですね。
天井が高いので圧迫感はあまりないです。

最寄駅からの距離

最寄駅は南北線の六本木一丁目駅です。駅改札出たら真正面のエスカレーターをのぼって会場まで5分くらいです。駅の近くにはカフェ(タリーズやったかな。。。)大戸屋、とんかつ和幸などあります。僕はいつもとんかつ和幸でご飯を食べます。近くて行きやすですね徒歩5分はありがたい。

リピートオススメ度

オススメはどうでしょうか。結構良いものを探すのが難しいような気がしました。売れ残りも多いのかなと思いました。これはあくまでも僕の主観ですので参考までに聞いてもらいたいですが、7割くらいが型落ちのような気がしました。3割くらいは良い製品がありましたね。特にコートとかジャケット類を購入するならB品が70オフになっているので、オススメですね。

居心地の良さ、店員さんの対応

居心地はよくはないですね。混雑しているし会場の入り口には入場まちの人がいて何か急かされているような感じがします。店員さんもかなり忙しそうにしていて、なかなか捕まえられないです。人気ブランドやし仕方ないですね。

こんな感じでこのセールの感想、勝手に評価は終わります。
人によってはお目当てのものがでているかもしれませんので、是非是非行ってみてください。この記事が参考になれば嬉しいです。

それではまた次の記事をお楽しみに☆

記事予告
・アンテプリマ
・フォリフォリ
・ティンバーランド
・LooK
・インターブリッジ
・Fossile
・マイケルコース
・ヴィレッジバンガード



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)