双日インフィニティセール・ファミリーセール 【65点】

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!

今回のブログは 双日インフィニティのプライベートセール の紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!
まずはセールの詳細な情報から!

ファミリーセール 名:双日インフィニティー ファミリーセール
開催時期1日目:6月9日(土)10:00〜16:30
開催時期2日目:6月10日(日)10:00〜15:30
開催場所:東京流通センター第二展示場1階Eホール

出品ブランド
・McGREGORhttps://www.mcgregor.jp/online-store/#1Page
・RAGS McGREGORhttp://www.ragsmcgregor.com/
・MAURIZIO BALDASSARIhttp://www.mauriziobaldassari.co.jp/sojitz-infinity/
・VESVIOhttp://www.sojitz-infinity.com/vesvio/
・VICOMTE A.http://www.vicomte-a.co.jp/

感想

まずは事前情報をチェック、チェック、チェック!!

答えあわせです!!

双日インフィニティ セール・ファミリーセール6/9〜6/10【東京】

感想としては、うーんという感じですね。

それはつまり僕の年齢(現在30歳)では興味がそそる服が極端に少なかったです。

大体が年配の方向けの服でしたね〜

いや、僕が興味をそそらなかっただけでセール自体はいいのかもしれませんので、

それはご了承いただきたいという前提を踏まえて、まじでないもない!!笑

ただかなりのオフ率でしたね。年配のおじさま方はかなり安く服を購入されていたので、

それなりに満足できるセールなのではないでしょうか?

で、事前情報で書いた、見てみたかったこのブランド

VICOMTE A.http://www.vicomte-a.co.jp/

これは結構爽やかでよかったですね。僕は30歳ですが、20代でも余裕で着れる

若々しさがありました。ただコーナーが狭いっ!!なんて狭いんだ!!

これをたくさん見たかったのになんでこんなに狭いんだ!!なんて日だ!

と、まぁこれくらいしかなかったんですよ。。。あとはちょっとおじさまおばさまが着るような服が大半でしたね。。。

うーん、次回はどうなのでしょうか。てかいつあるんやろ。。。

セールの価格帯、買いやすさ

買いやすいですよ。かなり買いやすい、MAXで80%オフとかなっていました。

なので、服をまとめ買いする人が多そうな印象です。

年配の方達に取っては結構たくさん買い込めるので、いいかもです。

似たような服のデザインが多く、どれも無難という感じでしょうか。

主要出品物のオフ率 45%〜80%オフ

価格の例

メンズジャケット
50,000→15,000円

ラグコート
25,000円→5,000円

ウィメンズ5000円均一
アウトレット雑貨(夫人バッグなど)70%〜80%オフ

メンズ
VICOMTE A
Tシャツ60オフ:5,000円
ポロシャツ:15,000円→6,500円
シャツ:22,000円→7,000円

セール会場の混雑具合

全然混雑していません。人口密度低すぎます。

会場もかなり広いですし、ゆったり見れすぎて少しさみしい感じします。

あのセールの活気溢れる感じがほとんどないですね〜

そこはいいとこではありますが、ほとんど無心で自分の好きな服を見放題、試着し放題です。

このセールはイメージではイオンとかの紳士、婦人服売り場ってイメージです。

人少ないですよね。とても見やすいです。

セール会場の年齢層

年齢層はめちゃ高いですね。若者が1人もいなかったです。

そもそも若者向けにはほとんど品物出してませんしね。

ただ年配のかたにはとてもゆっくりと商品を見ることができていい環境だと思います。

年配の方からしたらかなりいいセールなのかも?

会場の広さ

超広いです。人の割にはって感じです。

広いのに人が少ないから、結構空いているスペースがありました。

ゆったりと見れるのでいいんですけどね。

もう少し若者向けの品物もおいて欲しかったな〜

ターゲットを年配のかたにしているんでしょうけど、あれだけ広いスペースがあるなら、

若者向けのものの比率を多少の高めてほしいところですね。

最寄駅からの距離

めっちゃ近いです。

もはや駅降りたら、会場です。

この立地は半端ないです。

そもそも工業地帯のような場所なので、近いととてもありがたいです。

周りは結構静かですし、ゆっくりセール楽しむならいい環境かもですね。

リピートオススメ度

リピートオススメ度は△ですね〜。

なんでしょう、ここで服を買うなら、普通にイオンとかユニクロでいいと思いました。

これはあくまでも僕の感想なので、そう感じただけです。僕のブランドを見る目が

まだまだなのかもしれませんが。

オフ率はかなり高めなので、大量買いするならいいのかもしれません。

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さん自体もかなり少なかったですね。

会場が広い割に店員さんすくなって思いました。

ただのんびりやっている雰囲気は結構好きです。笑。

広い会場で人もまばらなので、ちょっと寂しいですけど、静かで癒されます。笑

今回はこんな感じです。今回もみてくださって本当にありがとうございました。

それではグッバイ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)