【衝撃】プラダ(PRADA)セール2019評価と2020はいつなのか徹底調査!スペシャル・プライベートブログ!

今回はプラダ(PRADA)のファミリーセール 2019年の感想と、2020年のファミリーセール がいつなのかということを紹介します!

結論は下記!

ファミリセール2019

  • 驚愕の40%~50%OFF
  • 最新の製品もセールに出品
  • 10年ぶりの綱町三井倶楽部開催
  • 製品がめちゃくちゃ良い!

 

2020年のファミリーセール はいつから?

過去のセール開催日

  • 2005年10月22日(土)
  • 2009年6月19日(金)・ 6月20日(土)
  • 2019年11月25日(月)予想は6月か11月

ここからは実際にプラダのセールの感想をお届けしたいと思います!!

後半には招待状の入手方法と僕が実際に購入した財布の画像を載せています!

記事の更新などのお得情報は下記のLINE友達追加から!

友だち追加

去年までは50名ほどだったこのLINE@も現在は200名近くになりました、セール情報って本当貴重なんですね。。。

是非登録して下さい!

スポンサーリンク


プラダ(PRADA)2019年ファミリーセール ・プライベートセール・スペシャルセールが最高すぎた!

プラダのファミリーセール に、、、、

きたたあああぁぁぁぁああああ!!!

開催場所:綱町三井倶楽部

開催場所はこちら!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miho Takahashi(@sharpnose22)がシェアした投稿

東京港区にある洋館。。。

綱町三井倶楽部で10年ぶりにプラダ(PRADA)のファミリーセール が開催されました。

めちゃくちゃ凄かった。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

miika(@miika.tokyo_2018)がシェアした投稿

この洋館の中がプラダのセール会場!

洋館の入り口には、警備の人がいて、変な人が入ってこないようになっていました。

僕は変な人に間違われなかった。。笑

ここ中身が本当に洋館になっていて、日本じゃないみたいでした。

中はこんな感じ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuyo Yumine(@almazjapan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

tsuguru sato(@tutu_photograph)がシェアした投稿

ここに色々な製品が置いてありました!!

スポンサーリンク

 

中身の感想1階レディース

続いては中がどうなっていたかということに関して!

中は1階がレディースでした。

レディースフロアは相当広かったです。

部屋は全部で3〜4つくらいでした。

・靴の部屋
・服の部屋
・バッグの部屋1
・バッグの部屋2

まずは靴のコーナーからでした。

棚には所狭しとプラダの靴が売ってありました。

オール40%OFF〜50%OFFになっており、店員さんに聞くと型落ちではなく、今店頭にあるものもこのファミリーセールに出ているようです。

続いては服の部屋

服の部屋も全て40%〜50%オフくらいになっていたと思います。

もっと安いのもあったかもですが、全て見ることができなかったので、不明な部分もありますが、とにかく凄いクオリティのものが安い!!

僕が訪問したのは20時半くらいでしたが、まだまだ色々なものがあって凄い人がたくさんいました。

一番人がいたのはやっぱりバッグコーナー!!

バッグコーナーは20万くらいするバッグから10万円台のバッグなどがずらっと並んでおり、みんな買いまくってました。笑

ここも40%OFF〜50%で全ての製品が購入可能でした!!

20万のバッグが12万で買えるならそりゃ買うよな〜って思いつつ女性たちが買いまくっているのを眺めてました。笑

バッグコーナーが2つくらいの部屋にまたがっていた感じだったと思います!

とにかく置いてある製品のクオリティが高い!!

何が良いかって言うと、型落ちかんや、普通の店頭で売れ残ったようなデザインではなく、めっちゃいい品物が単純にセールされていると言うこと!

これはみんないくわ!って思いましたね!笑

続いては2階のメンズフロア!

スポンサーリンク

 

中身の感想2階メンズ

メンズは2つの部屋にまたがって製品が置いてありました。

僕が購入したのは財布!!

価格:90,000円+税=99,000円×40%OFF

=59,400円

めっちゃかっこよくてジミーチュウの財布を購入したばっかりだったのに、この財布も購入してしまったと言う。。。

オーマイゴッド。。。

メンズのは定期入れ、財布(かなり色々な種類あった)、服、靴、バッグ、アクセサリーなどなど全て40%OFFってて超楽しかったです。笑

金持ちセレブが服とか買いまくってましたね。

そりゃ店頭に出ているレベルの服がここまで安いと購入するよね〜〜笑

店内の写真をとっていいか聞いたら「ダメです」と断られました。笑

かっこいい店員さんがめっちゃ多くて、対応も超絶丁寧でした。

財布は定番のものが多くて、夜には流石にない色が出てきましたとのこと、そりゃそうか

ただ、お得に購入できたのですごく僕的にはハッピーでした!

スポンサーリンク

 

プラダ(PRADA)のファミリーセール 招待状の入手方法!

プラダのファミリーセール は友達に招待状をもらって、行きました。

購入の時のお会計時には住所や氏名などを記入する必要があり、もしかしたら来年あたりに友達紹介ではなく、正式な招待状が来る可能性が。。

友人からもらった招待状で正直入れるのかわからないくらいビビっていたので、次回は普通に招待状をゲットして入りたいです。

入る時は免許証を見せて入りました、名前の照合とかはしてない気がするけど、、、どうなのか。。

この招待状を知り合いから譲ってもらえないのであれば、プラダで超絶購入しない限りはこのセールは入れません。

結構ハードルが高いめ。

めっちゃいいセールなのですが、ここに入るのは相当ハードルが高いので、なんとかつてをつたって行ってみて下さい。

もしかしたらメルカリやヤフオクで招待状が買える可能性もあるかもです、あまりおすすめしない方法ではありますが、もしかしたら入れるかもです。

スポンサーリンク

 

まとめ

相当素晴らしいセールで大満足でした!

男性は嫁へのプレゼントにプラダのバックを結構選んでいる感じでした。

あとはセレブの娘っぽい人たちがバッグを2、3個購入していました。

まぁでも50%OFFとかになっているので、3つ買っても30万とかとか、、、

次回の2020年はこの場所では実施しないと言っていたので、どこか他の場所でやるっぽいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

また読んでください!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)