ジョンスメドレー セール・ファミリーセール 6/15〜6/16【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はジョンスメドレーのファミリーセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報ジョンスメドレーファミリーセール

ファミリーセール 名:ジョンスメドレーファミリーセール
開催時期1日目:6月15日(金)10:00〜19:30
開催時期2日目:6月16日(土)10:00〜17:00
開催場所:SUNRISE ビルディング2F THE GREEN HOLL(東京都中央区日本橋富沢町11−12)

出品ブランド
・ジョンスメドレー
・ホワイトハウスコックス
・ナナミカ

以前のセールの感想

このセールのポイント
①ジョンスメドレーのニット製品のほとんどに世界最高級のSEA ISLAND COTTON(海島綿)と呼ばれるコットンが使用されている。

②ジョンスメドレーだけじゃない!!カナダグース、モンクレー、ノースフェース(たぶん冬のセールだけ)ホワイトハウスコックス、ナナミカがお得!!

③会場は狭いので結構窮屈な様子

④ゆっくりみて購入したいなら、土曜日よりも金曜日に行くべき

ジョンスメドレーファミリーセール !!ジャジャン!!

ジョンスメドレーとか全然今まで行ったことも知らなくて、今回この記事で色々調べてみましたが、

このセールすごくね!?

ポイント部分を1つづつみていきましょう!本当にファミリーセール ってすげーな。。。

①ジョンスメドレーのニット製品のほとんどに世界最高級のSEA ISLAND COTTON(海島綿)と呼ばれるコットンが使用されている。

ニットなんてなんでも同じ素材でしょ〜とか思ってたんですが、このジョンスメドレーのニットは、

少し違うようです。なななんとイギリス王室御用達とな。。。王室の皆さまニットとか着るんですね(ほっこり)

というかなぜ王室御用達なのかということですよ、知りたいのは。私調べました。カチカチカチカチ。

そして辿り着いたのがSEA ISLAND COTTON(海島綿)と呼ばれる世界最高級の綿素材でした。

ジョンスメドレーのニットにはこのコットンが惜しみなく使われているそうです。

肌触りがシルクのようなのですごく気持ちよくて、光の反射率が高く、綿とは思えない光沢感と上品さのようです。

そりゃ王室も使いたくなるわな。このSEA ISLAND COTTON(海島綿)生産量がすごく少なく希少価値が高いようです。

なので日本ではあんまり見なくないですが?なんか初めて聞いたわ。

とにもかくにも、一度肌触りを体験したいですね^^

このセールにはたくさん出ているようなので、要チェックです!!

②ジョンスメドレーだけじゃない!!カナダグース、モンクレー、ノースフェース(たぶん冬のセールだけ)ホワイトハウスコックス、ナナミカがお得!!

やっぱりセレクトショップ系のセールって本当にお得です。

セレクトショップさんは色々な製品を扱っているので、ジョンスメドレーだけではなく、カナダグース、モンクレー、ノースフェース、ホワイトハウスコックス、ナナミカなどなどいろんな製品が、

30%〜70%で販売されているようですね。

カナダグースを6万で購入したって話も書いてありました。ただし、季節によって出店されているものは

違うはずなので、今回は何が出ているのかわかりませんね。

この夏前と冬前にも実施しているようです。

ただこの夏の季節はホワイトハウスコックスが出ている可能性が高いです。

憧れの革製品、今男性に大人気、爆売れ中の革製品ですよね。僕も1つ持っています。

このセレクトショップ系のファミリーセール って高級ブランドが惜しみなくオフってくれているので

それも目玉の一つです。期待大です!!

③会場は狭いので結構窮屈な様子

ここの会場が調べたところによるとそんなに広くないので、結構狭くなってしまうようです。

今回のセールは金曜日と土曜日なので、土曜日混雑すると結構大変かもです。

いい製品がたくさんありますが、あまりアナウンスしていないので、人は割と少ないと思うんですがどうでしょう。

たぶんジョンスメドレー以外の品物がたくさん出ると知っているのは何度かファミリーセール に行った人か、このブログ読んでくれている人かジョンスメドレーファンかぐらいじゃないかな。。。

でも混雑してたらすみません><

④ゆっくりみて購入したいなら、土曜日よりも金曜日に行くべき

当然金曜日の方が土曜日よりも人が少ないです。

土曜日は休日が1日だけなので、混雑する可能性はありますが、

ジョンスメドレー自体の認知度がそこまで高いようには思わないので、

認知度バリバリのハイブランドに比べると結構ゆったりと見ることができるのではないかと思います。

ただ金曜日に時間ある人は金曜日とかに行ったらいい品物いっぱいあると思うので、行って見てください。

このセールでの製品の価格帯

調べる限り30%〜70%とかですかね。

B品があってそれはもう少しオフ率高い可能性がありますね。

ニットっていいもの買ったらすごく高いので、ファミリーセール でいいものたくさん買ってください。

ジョンスメドレーのニットはそれほどに品質がいいという情報がいっぱいです。

このセールのおすすめは何?ジョンスメドレーのニットでしょ!!

ジョンスメドレー以外の製品もかなりおすすめの可能性がありますが、何が出るのかは行かなきゃわからない部分もあるので、

とりあえず世界最高級SEA ISLAND COTTON(海島綿)でできたニット製品を推しておきます。

薄手のカーディガンとかなら夏場の冷房ガンガンのオフィスでOLさんとか使えるかもですよ〜

半袖のニット製品などもたくさん出ていそうなので、夏でも着れるニット製品いっぱい見つけましょう!

そんなこんなで今日のセールブログは終わりです。

またセール行ったら感想書きますね〜

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)